「悪いけど、お前はただのイノシシ」第十二章~彼の本当の気持ち

 

更新内容

こんにちは!「悪いけど、お前はただのイノシシ」を更新いたしました☺
今回の更新内容は、第十二章「彼の本当の気持ち」です。

彼の本当の気持ち

この話はカオル目線で書いています。
人が誰かに恋をするっていうのは、すごく尊くて大切な感情だと思っています🌟
自分ではコントロールできなくて辛いものでもありますが…。

はじめは棗に対し恋愛感情なんて持ち合わせていなかったはずのカオル。
でも彼女の真っすぐで正直で、でも"妊娠騒動"のときに見せた策士(?)な姿が強烈にカオルの胸に刻み付けられます。
棗が夏樹を想ってしまったのと同様に、カオルも自分自身ではどうしようもない想いに気づかされていきます。

今までは女性に困っていなかった筈なのに、いざ"恋"を経験すると感情の起伏が大きくなってしまう。
棗が倉庫にやって来ると嬉しい気持ちもそのままに駆け下りてしまうように。
最後にカオルが告げた文章が示すものとは一体?

さいごに

恋愛面で大きく動いているイノシシですが、どうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)
最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

▼この小説のURLはこちら

疼木沙紀

コメント