ご無沙汰しております

 


はじめに

みなさま、ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでしょうか。

またしても丸っと4年が経過してしまい…!本当にすみません😨

直近のブログを自分で見返し、iらんどさんの大幅な仕様変更と、確かそういうこともあったなぁと思い返しておりました。


近況について

以前X(旧twitter)でお伝えしたとおりで、いむ姉の復帰はなかなか難しそうです。

もしもいつか帰ってきてくれるなら、私自身、嬉しい気持ちでいっぱいです。

そんなことを言いつつも、私も4年ぶりなのですが😅


この4年の間、ひたすら仕事に打ち込んでおりました。

前回チラッと書いたかもしれませんが、英会話学校の講師として小学生に英語を教える毎日でした。

2年生のときに受け持った生徒が6年生になり、今年の3月で卒業、今は中学生になっています。

そんな訳で、節目ついでに一度大きくお休みをいただいた形です(*^-^*)


小説について

少なくとも今年度はお休みできると思うので、今の内に「イノシシ」をできるかぎり進めたいなぁと思っています。

ただ自分としても内容の把握から始めたいので、読み返しに少し時間をいただくかもしれません。

しかもここ4年はどちらかというと日々英語を使っていたというブランクが😨

今十一章の途中まで書いている状態なので、書きあがったらまた顔を出しますね。


iらんどさんで小説を書き始めたのが、2008年。私が中学生だったときです😅

それからなんと16年が経過し…。そりゃ、私も三十路になるわけです。

あのころはずっと先のことだと思って「BRST」にて響兄をイジっていたのに、今や自分がその立場に!響、ごめんよ~(^o^;


内容把握のために、「BRST!」→「その視界を彩るもの」→「イノシシ」の順番で読み返していきたいと思います。

細かいプロットなどは2013年当時の私が殴り書きしてくれているので、なんとかなると思います。

読みやすい文章を書くことができるよう、また学びなおさなければ!


さいごに

こんなところまでお付き合いくださって感激です。

どうか数少ない読者さま、お体にはお気をつけくださいね。


疼木沙紀


コメント