iらんどさん仕様変更に伴うお知らせ


はじめに

大変ご無沙汰しております…!

お元気でお過ごしでしょうか。


私は新しく小学生を相手に講師の仕事を始め、年度が変わるタイミングだったこともありバタバタしておりました。

昨今はコロナウイルスのニュースが世間に溢れていますが、読者様方が変わらずお過ごしであることを願わずには居られません。

まだまだ自粛ムードといった形ですが、いち早くこの状況が収束に向かいますように。


お知らせについて

さて、今回のお知らせ内容ですが、iらんどさんが大幅な仕様変更をされていることはご存知の方も多いのではないかと存じます。

3月末までは私たちユーザー側もログインすることができないとのことです。


色々慌ただしくしていたためバックアップ期限まで処理ができず、データ抽出が叶わなかったため、残念ながら機能終了するサービスで私が利用しているものは全て消えます(号泣)

せめて閲覧可能なところはドラッグコピーだけでもしておこうかなと考えています(^-^;


さいごに

イノシシの更新についてですが、リニューアル後に一度更新できたらと思っております…!

iらんどさんの仕様変更、不安と楽しみが綯交ぜになった心境で見守ります。(バックアップを取らなかった自分のせい)

どうぞご自愛ください。宜しくお願いいたします。


疼木沙紀


コメント