「悪いけど、お前はただのイノシシ」 第六章~抗争編~



 こんにちは!疼木です(*´`*)あっという間に6月に突入ですね…!


GWは素敵な期間になりましたか?お仕事だった方もお休みが取れた方も、お疲れさまでした(*- -)(*_ _)


さてさて。「悪いけど、お前はただのイノシシ」ですが、やっとこさ第六章を追加し終えました🌸


この第六章が長いのなんのって(^-^;

今作は章多めの展開になっているので、今までの章に比べると激長です…!これで抗争編はひとまず落ち着きました。


まだ何にも解決して無いですけど(笑)

少しずつ伏線を張っていって、ラストまで持っていけたらなぁと思っています。


その前に「天龍」の彼らについてももっと知って欲しいので、これからは万里編とカオル編が続きます!

一巻は~15万文字で一旦〆る予定なのですが、キリの良い所まで進められたら良いなぁ…(^-^;


なんせ100ページに入るまで主人公同士が出逢ってすらいなかったですからね…。


これから梅雨を迎えますね。どなた様もどうぞご自愛ください(*^-^*)また一か月後あたりにお会いしましょう~!


疼木でした🌸


コメント