「悪いけど、お前はただのイノシシ」 第五章~彼と彼女の出逢い


 

お久しぶりです😢


新元号を無事に迎えられてほっとしております。

相変わらずノロマペースの疼木ですが、令和も皆さまどうぞ宜しくお願いいたします🙇


「悪いけど、お前はただのイノシシ」~第五章まで更新してきました!


また段々と月イチ更新になってきてしまいました…。トホホ。でもやっと戦争ですよ!!物騒ですねごめんなさい!!


日々ちょっとずつ書き溜めてはいるので、年内完結目指して頑張ります!不規則ペースで申し訳ありませんが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです(*^-^*)


そして、この100ページくらいになって初めて主人公たちが出逢うという(笑)


ちょっと前座が長すぎましたね(^-^;いむ姉は最近めちゃめちゃ忙しそうなので、共同小説も姉さんが書いたものを代わりにアップさせてもらったり ( あわわ )


恋は思案の外は何やかやで順調に進んでいます!


お暇なときにぜひ読んでいただけたら嬉しいです(*ノωノ)私は働き始めはしたものの、前ほどは多忙じゃないので差し支えありません◎


ではでは、また一か月経たないくらいの日にお会いしましょう(笑)


コメント