「悪いけど、お前はただのイノシシ」 更新開始 / 「その声でおやすみと言って」 SS追加



 お久しぶりです!疼木です(*´`*)

今日は、前々より表紙だけ公開していた「悪いけど、お前はただのイノシシ」の更新開始のお知らせに参りました~!👏



本日 ( 4/2 ) 18:00にメルマガの発行を予約しています。

メルマガ限定小説 ☞ファン限定小説 のほうも、「その視界」の新作向けネタを一つ追加しています。


この「イノシシ」を更新するぞ~!と誓っていた4月をあっという間に迎えてしまいました。

本当は全15章のうち半分くらいまで現時点で進めている予定だったのですが……な、なんと……。

第三章までしか進んでいません(涙)嬉しいのか悲しいのか、就職も決まってしまったので今後はどんなノロマ更新になるか気が気じゃないです。


新年あけの自分をビンタしまくりたい😢


前途多難な模様ですが(涙)、合間作業で少しずつでも更新がんばります…!( 更新は「章」完成ごとにしようと思います。あんまり修正多めなのも申し訳ないので; )



あと、SSを一本追加してあります!実は2017年に書いていたもので…(笑)


うじうじモジモジしているのは当時そんな感じだったんでしょうね(白目)お暇があればぜひ(*ノωノ)

その声でおやすみと言って ( short short )



平成の終りまで残り僅かとなってしまいました。相変わらずノロノロですが、令和も何卒よろしくお願いいたします🙇


コメント