共同小説「朧月」完結しました*



 こんばんは、疼木です(*^^)vタイトルの通りなのですが、ひっそりと二人で更新を進めていた「朧月」…この度ついに完結いたしました!

短編ものといえど苦手なオフィスラブ。そして切ない系のダブルパンチ。

後書きにも書いたのですが。姉さんのターンをワクワクしながら読んで、同時に「次は自分」という事実に毎度震えるという。

2013年当時に私たちが書いたプロットははちゃめちゃでした。


(例)第四章:修羅場→具体的なことはまだ妄想してない などなど。妄想してないって何だよ!詳しく書いとけよっていう。

問題の第四章を担当してくれた姉さんには、全く頭が上がりません。

上記のような状態だったので、第五章に関しても何も具体的なことは書かれておらず。

これでどうだ!と、半ばやけくそで姉さんに送ったところ「私もそう思ってた!」と嬉しいお言葉が。


何はともあれ、無事完結して心から嬉しく思っています。

短編なのに達成感に溢れすぎて燃え尽き症候群がコワイです。

更新中いいねポチしてくださった方、とても励みになりました。

心よりの感謝を申し上げます(*- -)(*_ _)


コメント