「Render and Yourself」新作始めます



5月に復帰詐欺を働いてまた姿を消していた更新するする詐欺師はこの私です。

改めまして、ご無沙汰しております。

もしかして、もしかするとメルマガ招集によって4年ぶりにお目見えする方もいらっしゃるのでしょうか。こんなに嬉しいことはないです(*^-^*)


ブラック企業に勤めていた私は4年ほどサイトを放置することになってしまいました。

せっせと社畜フル回転してきました。

その結果かどうかは分かりませんが多少性格がキツくなった気がします。

もう充分なのでちょっと今は休憩中です(^_-)-☆


やっとこうして自分のサイト内をゆっくり徘徊することができて、嬉しいのなんのって。

いむ姉元気にしてるかな?ちょっと連絡してみようかな(*'ω'*)


前置きはそれくらいにして、色々更新してきたのでご報告をば。

春と桜に初恋を→懲りずに又もや学園を舞台にしたプラトニック恋愛。

そして懲りずにまた男の子目線。

短編・読み切りカシスオレンジ→これ、めちゃめちゃ恥ずかしいんですけど言いますね。自分の初恋を割とそのまんま書いてます。もし知り合いに読まれたら一発で身バレするやつ。

Render and Yourself→2014年に書き始めてまさかの4年突破してしまった(私の中で)伝説の小説。ちょっと時間が空いて→読み返して→時間終了→進まないの無限ループをやっと脱したので執筆開始。

お転婆王女と腹黒王子の言葉の駆け引きとか、黒幕は誰なんかなーと思いながら読んでくれたら嬉しいです。

ルビ機能が付いたのでちょっとルビだらけになるかもしれない。


長編・更新開始メルマガ購読者さん限定小説のほうには、BRST!の小話を突っ込んでいます。

もし登録したのにメール来てない!等々、お気軽にお問合せください。すぐにパスワード伝えます(/・ω・)/

本格的にまたお世話になります。いむ姉、ついったーブログ自動通知で占拠しそうだけど許してね!

本格的に冬が近づいてきておりますゆえ、どなた様もあたたかくしてお過ごし下さい。

ではでは、またお会いしましょう(*´ω`*)


コメント