「柳に風と受け流す」「忘却と記憶の狭間で」短編2本up

 

久しく本編を追加できていないのでリハビリに参りました(*^^)v

いやあ、毎日暑いですね…!どうなってるんだ!まだ6月!て言うかもう6月!

今月末資格試験があるんですよ勉強しなきゃ全然してない終わった。

永遠に月末迎えなければいい!


でも給料もらえないからやっぱり困る(火急)私のことなんてどうでもいいんです。

それより短編を追加してきたんです。説明書を少々。


「柳に風と受け流す」→ 居酒屋さん?又はダイニングバーを舞台にしたアングラ齧りのショート話。

恋愛要素は全くありませぬ。ただ主人公の女の子の目の保養経験談(誰得)

タイトルはそんな大人になりたいなっていう彼女の願望を示した形になってます。


「忘却と記憶の狭間で」→ 完全にタイトル負けしてしまった可哀相な子(話)。

本当はお蔵入り予定だったのですが上記話のオマケって感じで目立たないようにupしようかと。

 恋愛重視のねちっこい話。

書いたのは数ヶ月前なのに季節を梅雨に合わせているのは何故でしょう…(^^;)


** ** **


先日iらんどさん仕様だいぶ変わられたじゃないですか。

それに伴ってきり番掲示板も廃止されてしまったようで…。(いや、廃止の方向とは知っていたけど、まだ閲覧はできるのだと勘違いしていたわたし)


折角書き込んでくださったのに御礼も伝えられていない方が居られたら申し訳ない限りです。

そんなこんなで仕様変更におけるサイトの整備(?)に何日間も費やしてしまったタグオタク(でも解ってない)な私。

ようやく重い腰を上げて小説の続きを…と思ったのは良いものの中々先に進まない。

そして語彙が浮かばない(致命的!)そのためこれまで殴り書きしていた単語録を引っ張り出し何とか短編という名のリハビリを終了。

これからは集中して…と言いたいのは山々ですが上記の通り今月末試験を控えておりまして。

詳しくは触れませんがコーヒーの種類とか豆の種類とかを覚えて臨む類の試験です。

ベンキョウシテナイ!ちょもちょもっとは進めると思います。

今月もう一度ここに顔を出せるか不明な事もあって今日馳せ参じた次第…(ごほごh)来月は東京に行く予定もあるので楽しみです。


怒涛の6月、なんとか生き延びます!

猛暑となっている地域も多いようです。

こちらに遊びに来てくださった貴女も貴方も、どうか御自愛くださいませ(*^^*)


コメント