「その視界を彩るもの」~p259


 

「その視界を彩るもの」1節更新してきました。

ついに佳境に突っ込んだ感じです。


梢を護るという名目のもと、黒いバンに押し込められたウイ。

後ろから追ってきたのが万里だと気付いていたならもっと早く立ち止まれただろうに、とことん運に恵まれないヒロインなもので…。


そんな彼女らのことなんて露知らずに相手を蹴散らしているイサゾー。

彼は彼で彼女たちを護ろうと必死なんですね。

本当に、万里も早く呼びとめてあげたら良かったのに。

変に尾行染みた行動ばかりするからこんな結末に…。

しかし彼の性格上それは中々難しそうなのでした。


** ** **


久々にサイトを大幅改装しました。

メインに進むとお解りいただけると思うのですが、ベリカさんにて新アカウントを取得いたしましたのでリンクさせていただきました。

次のエロスはそちらの場をお借りしての更新になりそうです。

変更等、また追って報告させてください(*^^*)

コメント