「その視界を彩るもの」~p237



 「その視界を彩るもの」1節追加してきました。

遂に自らの内に眠る恋心を自覚したウイ。と、相変わらず鈍感なんだか何なんだかよく解らないイサゾー。

彼らの知らない内に取り巻く環境が変化していく──…先の節内で触れたその内容が、如実に表れたのが今回の更新分だったりします。


今回追ってきた連中の詳細は具体的には触れません。けれど、読み進めれば誰何は自ずと解る筈。更新が遅れ気味で申し訳ないです。

最近めっきりPCに触れる機会に恵まれず私自身泣き暮らしておりました;


** ** **


さてさて、本当に久し振りになってしまいましたが、胡町はなむぎちゃんとのコラボ小説も更新できましたので御報告までに。

「愉快ときどきヒーロー」という作品です。

私は今回p56から3ページ更新させていただきました(*^^)v

行動に移すのが遅過ぎて自分でも曖昧になってしまい読み返したのですが、懐かしさに何だかほこほこしてしまいました。

最近すっかり御無沙汰ですが、むぎちゃん元気かなあ。


コメント