「その視界を彩るもの」~p181


「その視界を彩るもの」更新してきました。

"蹲(うずくま)ったままじゃ居られない"、これは、他ならぬウイの心情を指す題目です。

世間的には何故か超有名人なイサゾーと一緒に、しかもカップル特集で載ることになったからこそ、ただでさえ不安定だった彼女の心が更に揺れ動いていて。

でもここで踏ん張るのが「篠崎初」だから。彼女の強さに焦点を当てるべく綴ったエピだったりします。


***


ソナタ様、きゃあっと発狂してしまうほど勿体ないイイねコメントを有難うございます!ううう、嬉しいです!(感涙)

もしかすると、この先の展開が凄惨すぎて、読む気を奪ってしまうことになりかねないと思うと、とても辛く…お付き合い頂けるところまで御一緒できると、とても嬉しいです(*´`*)


***


chisato様、メールフォームよりイラストを送ってくださって有難うございます(*^^*)

素敵だと思いますよ!色々な方に聞かれてるのですか?皆さん、同じことをおっしゃってるんじゃないかと予想します。

とにかく絵のタッチがふんわりしていて私的にドストライクです!

えっと、保存して大丈夫でしたか?拙宅への御訪問、有難うございました♪


コメント