「その視界を彩るもの」~p188



 「その視界を彩るもの」1節更新してきました。

たとえば他のどんなことでも、"不確実"が"確実"に変わると一気に世界が変わったりする気がします。

周りで当人たちを見る傍観者の視点で考えても、まだ確かな状態じゃなければ願わずにはいられない。

もしかしたら違うかもしれない。

自分が受取ったのが誤った情報で、事実は別に在るのかもしれない。

そんな思いに縋りたくなる場面が、きっとあるはず。


だから今回進めたぶんについても、全て初が被害者なわけでもなく。

言われた言葉に深く衝撃を受けているあたり、彼女にだって痛いほど現状が突き刺さっているはず。


***


みねちょ様、一気読み有難うございます!

こうしてイイねをポチリいただけると、舞い上がるほど嬉しくなります。温かいコメントをくださる方と出逢えて心底嬉しいです(*´v`*)゛


***


フォームよりメールを送ってくださった方への私信です。


◆Lettice376様

お久しぶりです!うわわわ、御丁寧にお返事までありがとうございます(*´`*)

本当ですか~!存在を励みとおっしゃっていただけるのは、私自身とてもとても嬉しいです◎!

Lettice376様の綴られる御話はとても洗練されていて先が気になりますし、心から憧れの存在です(でれ顔)

わたしもまた、お邪魔させてください!こんなところですみません;


◆ira様

初めまして!メッセージ有難うございます…!

送信先間違っておられませんか!応援される相手が私なんかでいいんですか!(挙動不審)

開口一番にとんでもなく不躾なことをすみません。いやでも未だ信じられなくて!すごくすごく嬉しいです。

成人してからは中々時間が取れず、更新中のくせに何ヶ月も滞ったりの常習犯ですが、これからも気長にお付き合いいただけると泣いて喜びます(*^///^*)

もし再びお立ち寄りの際には、是非またメールしてくださると嬉しいです!雑談なんかも大歓迎です!(鼻息)


コメント