「その視界を彩るもの」~p147


「その視界を彩るもの」更新しました。

梢と初の初対面。勇蔵の家で話を聞いたばかりだから、初はすぐに「もしかして」と思ったんですね。

そこで話し掛けてしまうのが初の強さ。私だったらきっと無理です…初対面というだけで臆してしまって。

基本、自分に関係のないことには関心のない彼女ですが、少しでも変化を感じていただければ嬉しいです(*´`*)


***


話は変わりますが、実は2月19日を以てむぎちゃんとコラボし始めてから1年が経過いたしました!

もうそんなに経つのかあ、懐かしいね、なんて、むぎちゃんとお話したりもしていました。


魔法のiらんどさん。最近目まぐるしく仕様が変更になったり、ちょっと年嵩の増した私は置いてけぼり気味ですが…。

やっぱり、iらんどさんでサイト運営させていただけて本当に良かったな、と思っています。

他の何物にも代えがたい大切な出逢いが沢山、本当に沢山ありました。

これから、たとえどの場所でひっそり運営をしていくにしても、この思いというのは変わらないと感じます。

他の運営者様方についていけるよう、(できるかぎり)がんばります…!


コメント