「その視界を彩るもの」~p123



今日って祝日だったのですね…俺様何様弟様にこき使われて、日がな一日運転手しておりました私です。お晩です。


こうやって時間取れるなら今日恋外更新すれば良かったかなあ、と若干後悔していたりいなかったり。

そんなことを言いつつ最近では店にもPC持参していたりするので、実を言うとやろうと思えばいつでもやれる現状だったり(^^;)

そのときのわたしの状態にもよるので、こうしてブログで喋っている予定なんかは軽く聞き流してくださると幸いです。


そんなこんなで今日出掛けたすべての場所が混み合っていて、心底驚かされました!

まさかわたしの地元にもあんなに多くの人びとが御在住だったとは…。おそるべし田舎の祝日。


免許を取ってしばらく経つのですが、実際に大渋滞を経験すると自分はどんだけ若葉マークなんだと嫌でも自覚させられます。

1年経ってタンス行きになっていたマグネットさんたちを引っ張り出そうかな、なんて思ったり思わなかったり(どっち)と、いう経緯を経て(?)「その視界を彩るもの」更新しました。


コメント