その視界「おとまり」~「王子様と少年」



すっかりめっきり御無沙汰となってしまいましたが「その視界を彩るもの」やっとこさ更新してきました。

76~111ページって!なんだか大量すぎてコピペミス量産していそうで恐ろしいです。

なにかありましたら教えて下さい(ぺこり)そして話は変わり迫り来るバレンタイン。

辺鄙な自サイトに遊びにきて下さる素敵女子の皆様は誰かにチョコをお渡ししますか?できればその味見役を買って出たい疼木です。

食べたい、そしてもらいたい。


そんなこんなでバレンタイン、もっと間近に迫ったタイミングでimu氏と共に進めている恋外を更新しに来たいと思います。

もう出来ました…なんと珍しい!だけどまたコピペミスしそうで恐い。


長らくサイトお休みのような形になってしまっていたのですが、今日の更新を機にまたぼちぼち現れたいと思います。

どうか温かく見守ってやってください…(^^;)

コメント